お腹空いたょ・・・涙

今日は・・・

昼から学校へ・・・

んで・・・

成績表も配られて・・・汗

まぁ・・・色んな人に久々にあって・・・笑

すぐ終わると思ったら15時過ぎに終わって・・・

朝から飯食ってないんですけど・・・orz

そのあと学食で食べて・・・

すぐ部活・・・汗

18時頃までやって・・・

[潤]の家に行ったら[三]も居た☆

んで俺はいつもどぉりベッドで爆睡・・・笑

っでおきてから[三]を駅まで送って・・・

そのあと俺は[遠]さんと待ち合わせしてデニーズ行って色々とお話し♪♪

やっぱねぇ・・・色んな人の話聞くのって良いね(≧∇≦)ノ彡

色んな事学べるし・・・

特に年上の人と話すと学ぶ事が多い!!

これからもよろしくお願いします☆

っで・・・

某ナンパスポットの駐車場で話してると・・・

いっぱいソレらしい車が・・・笑

0時半頃に解散して帰ってきたのは良いけど・・・

GEOにCD返し忘れて・・・汗

またお出かけ・・・

んで帰宅・・・







何か夜の一人って凄い淋しいんですけど・・・

ホントに・・・

こう何かあって夜に帰ってくると凄く淋しい・・・

誰か〜!! 俺を癒しに来て・・・涙

お腹空いたなぁ・・・ 何か買ってくればよかった・・・

あぁ・・・誰か遊びに来ないかな〜(´_`。)グスン