健康診断(*’▽’*)/

今日は〜・・・

朝からガイダンス行って・・・

健康診断受けて・・・

終わってからいつもどぉりに[潤]の家に行ってベッドに入ってちょっと話してたら爆睡・・・笑

何かねぇ・・・

人の家の布団って謎に落ち着く・・・謎ワラ

起きたら[三]がパソコンやってて[潤]はコタツで寝てた・・・笑

んで・・・[奥]が具合悪いって言うから病院に連れてって・・・

そこの病院が何か対応微妙・・・汗

患者誰もいないのに遅いし...

んで・・・

家に送ってから・・・

途中で2人を拾ってさぬきうどんを食べに・・・

そこでグダグダ語って・・・

帰宅〜☆

ちかれたよ(´・ω・`)





んでさっき[勝]と電話した・・・

何かねぇ〜・・・

俺も何だかんだ言って人の事言えないからなぁ・・・

実際今もなんか気持ち淋しいし・・・笑

まぁ〜・・・前向きに行こうよ☆

1人の夜は寝ないとダメだね・・・

疲れるし・・・

謎に夜になると淋しくなってくるし・・・笑

さぁ寝よか(´_`。)グスン