ふぁーむ(*゚▽゚)/

今日は朝から最悪・・・

部活遅刻・・・汗

遅刻していくと・・・

[太]と[隆]が怒られてた・・・

やっぱり2人も遅刻か・・・笑

んで・・・

今日は走りこむとか言われて・・・

かなりの距離を走らされた・・・汗

マジね・・・

今まで走ってなかったのにイキナリあんなに走るとか・・・汗

遅刻したのは悪いけど・・・ちょっとは考えて欲しい・・・

体壊したらどうしようもないじゃん?

またあの時みたいになっちゃうんじゃない?

まぁ・・・俺が悪いんだから反省するけど・・・

っで・・・

終わってからは[遠]さんの誘いで[レ]さんの実家に(゚∇゚)

ってかね・・・

( ゚Д゚)スゲーよ!!笑

広すぎ!!爆

しか〜も〜・・・

車弄ってたけど・・・

それも凄い・・・笑

そこでグダグダして・・・

帰宅☆

0時頃に[三]を駅に迎えに行って・・・

家でグダグダして3時過ぎに就寝(*゚ー゚)vオヤスミ