やっぱり・・・苦笑

体おかしい・・・汗

筋肉痛とは違う全身に来る痛み・・・汗

あぁ・・・具合悪い・・・汗

昼過ぎに[三]を駅に送って・・・

そのまま[遠]さんの家に・・・

んで・・・

色々とグダグダして・・・

飯食べに行って・・・

雨降ってきたからバイバイして・・・

帰って来て寝てたら[潤]から電話来て駅に迎えに行って・・・

送って帰ってきた・・・

それから夜中に[関]さんに呼ばれてドンキの駐車場でまた朝までお話・・・笑





女の秘密って・・・

結局秘密にならないよね・・・汗

秘密にしてね!!って言われて相談乗ってたのに・・・

結局自分から言っちゃうんだもんね・・・

みんながみんなそうではないと思うけど・・・

女の秘密には気をつけないと・・・汗

最近そう思う事が多い・・・