( ゚Д゚)イェーイ

別に何も無いけどね・・・笑

今日はやっちまった・・・

せっかく今まで上手く行ってたのにね・・・

はぁ・・・

遅刻・・・?

いや・・・1,2時間目・・・

欠席してしまったよ・・・汗

午後から学食行って・・・

昼休みは勧誘・・・

ってかケータイの電池が・・・涙

メール返せませんm(__)mゴメンョー

5時間目の授業行ったら何かゴダゴダあって授業受けさせてくれないし・・・汗

終わってから3人で仲良くしてもらってる教授の研究室に行った・・・

気づいたら夕方から教授の研究室で3人で何故か酒飲み(゚∇゚)アハ

濁り酒はダメです・・・

すきっ腹に酒はダメです・・・

酔うよぉ〜!!笑

3人してほろ酔いで学食で飯食べて・・・

帰ってきて寝た・・・

ら[奥]が家に来て・・・

その後俺が[奥]の家に行って・・・

朝2時前に帰宅☆

酒飲むと気持ちよく寝れるね・・・笑

でも最近飲んでもあんま楽しくない・・・笑

最近飲むとみんな深い話する事が多いね・・・汗

俺もそうだけどさ!!笑

まぁそのうち昔みたいにくだらない事で爆笑するような飲みしたいな☆

GWは南下しようか・・・な?笑

暖かい所に・・・爆