ゴメンネ・・・

今日は学校軽く遅刻↓↓

終わってから部活・・・も軽く遅刻↓↓

しかも元気無いとか怒られたし・・・汗

元気無いのはどうしようも無いです・・・

俺にだって色々あるんだよ・・・

元気が無い時だってあるんです・・・

んで・・・

終わってから先輩のおごりで飯食べに行って・・・

そのあと電話来て喫茶店に誘われて・・・みんなと別れてちょっと話しに行って・・・

日付が変わってから帰ってきた・・・

帰ってくる途中で轢かれたネコを発見・・・

避けきれなくて・・・

踏んでしまった(´_`。)ゴメンネ

とりあえず塩まいてお参りしといたけど・・・

まだ小さかったな・・・涙

ゴメンネ・・・




人間って単純で複雑・・・

要するに難しい生き物って事だね・・・

みんなそれぞれの感情や考えだってあるしね・・・

それを他人に押し付けたって何にもなりやしない・・・

押し付けたって・・・何も良いことなんてない・・・

でもね・・・

自分の気持ちを伝えるってのはどうかな?

もちろん相手はそれを聞いて良く思うか・・・悪く思うかは分からない・・・

伝えない事には何も始まらないし終わらない・・・

終わらないから始められない・・・

とりあえず一歩踏み出して見ない?

勇気は要るけど・・・

寂しい思いするかもしれないけど・・・

その一歩で得られる物は大きいと思うよ?


俺は遠くからだけど応援してます・・・