大切な人・・・

今日は1,2時間目で終わり(≧∇≦)ノ彡ワァイ

しかも・・・

テストもあるから部活休ませてもらっちゃった♪♪

って事で・・・

久々にゆっくりできた1日でした☆

とりあえず一人でタワレコ行って・・・

[奥]連れて洗車しに行って・・・

ちょっと出かけて・・・

一緒にTOEICの勉強も出来たし・・・

良かった②☆






一緒に居てが言えなくて・・・

寂しいのに強がって・・・

言いたいことが言えなくて・・・

言わなくていいことは言えて・・・

構って欲しいだけなのに冷たくして・・・

結局は最後に失って・・・

気づいた時にはもう遅くて・・・

また最初からやり直し・・・

そしてまた同じ事を繰り返していく・・・





俺にはやっぱり無理なのかな・・・

失って得るものはたくさんあるけど・・・

失うものはいつも大きい・・・




どんどん

周りを・・・

自分を・・・

嫌になっていく・・・

俺って最低な人間だよね・・・





ごめんなさい・・・