(´Д`)ナンダカナァ

今日は〜・・・

遅刻してしまった( ゚Д゚;)

でも何とか内容分かったから良っか♪♪

んで・・・

3,4時間目無かったから[潤]と[三]とマック行って三角チョコパイ食べた☆ウマカッタネ

今日は授業終わってから家へ直行・・・笑

もう最近ゴダゴダありすぎて疲れた・・・汗

んで気づいたらコタツで30分位寝てて・・・

起きてから明日のテスト勉強をチョットだけして・・・

洗濯して・・・

ちょこっと部屋片付けてたら・・・

あの子から電話が・・・( ゚Д゚)エ?

まさか・・・

と思ったらホントに来た・・・爆

凄いですね・・・笑

その行動力を俺も見習わないとだね・・・謎

先週は東京行ったらしい・・・苦笑

んで・・・

いつも恒例のUNOして・・・

3時頃に寝た・・・

ん?

寝てない・・・爆

布団に入っただけ・・・汗

しかもまた川の字(´Д`)セマー

しかもうるさくて寝れない(´・ω・`)ネカセテ

って事で・・・

今27日の5時半過ぎ・・・

もう寝れないっしょ・・・汗

今日の深夜に高速乗って静岡まで行かなきゃなんねぇのによぉ・・・

グダグダだろう(´_`。)グスン