ほぉ・・・

どもども(σ´▽`)σゲッツ謎

今日は午前中だけ授業♪♪ んだったんだけれども・・・

休んじまった(´Д`)アハハ

午後からのパソコンのテスト出たけど何か上手く行かなかったからもうだめだね(´Д`)

その後は・・・

問題の先生の事であっち言ったりこっちいったりで・・・

結局帰ってきてゆっくりできたの19時頃??汗

それから飯作って・・・

21時頃に[遠]さん来て・・・

日付が変わる頃に帰って・・・

グダグダしてたらもう2時か(´Д`)





ってか・・・

何だ?汗

やっぱまたグダグダだったね・・・

最初からそうだと思ったよ・・・

でもまた何も言わずにグダグダなるよりマシだったね・・・

言いたい事全部言ってやった・・・優しくね・・・苦笑

結局もうけじめつけるとさ・・・

そして俺とももう連絡取るのもやめると・・・

俺もその方が良いと思う!

って言ったら本当にそう思ってるの?って・・・

おいおい・・・君が言い出したんだろ??汗

何だか良く分かんないけど・・・言いたい事言ってスッキリした(≧∇≦)ノ彡

そんなんで・・・もう泣いて連絡したり何かしないでね!

君にやってあげられる事は俺には何もないから(○´ω`○)ノバイバイ