明日からテストじゃよ(((( ;゚д゚)))ヤベー

今日は・・・

1限目遅刻♪爆

んで・・・

3限無いから学食で飯食べて・・・

[潤]と[三]と[岡]でドコモショップ&GEO行った☆

んで・・・

4限からまた出て・・・

5限は期末テスト返却(((( ;゚д゚)))ハヤイヨ・・・汗

俺は・・・

4点足りない(T◇T;)

って思ったら先生が合格点にしてくれた・・・ヾ(´▽`)ノアリガト〜涙

って事で・・・

学校終わってから家片付けたりしてグダグダしてたら

もう1時前だよ・・・

明日テストなのに〜(((( ;゚д゚)))





結局もう俺とは終わりにするって言ってたのに・・・

今日は普通に・・・ってかいつも以上にニコニコしながら電話着たし・・・

何?汗

結局何なの?汗

まぁ・・・自分で電話かけてきたから良いけどさ・・・

飯食ってる途中だって言ってんだから気使えないのか??

ってか飯の話とは関係ないし今更こんな事言うのもウザイかもだけど[真]は良く気がついて気が利いて・・・

いい奴だったな・・・笑 感謝はしてたけどそれが普通の事・・・

になってたけど・・・改めて凄いんだなぁって・・・

彼女には幸せになって欲しいな☆