撃沈・・・

今日は結局夕方まで寝てて・・・


夜[三]が泊まりに来て[岡]と3人で飯食べに・・・


飯食べた後[岡]とバイバイして[三]と家に戻ってきて・・・


暇だから女の子探して遊ぶべ♪♪って・・・


みんな都合悪いらしくダメ・・・汗


だから遊べる子探しにいっかい??


って事で日付が変わった0時頃[三]と某ナンパスポットへ・・・笑


でも女の子少ないし・・・それに対して男多すぎるし・・・汗


って事で[三]が1組だけ声かけにいったけど・・・


撃沈・・・汗


遊べそうな子も居たけど5時半には家でなきゃいけないから時間的厳しい・・・汗


って感じで2時過ぎに切り上げて帰宅・・・


寝たら起きれなさそうだったから結局寝ないで出発・・・汗