さぁ〜出発だ!!

って事で・・・


結局今日は0時頃から[三]と初ナンパに行くも撃沈・・・


2時頃に帰ってきて途中で[岡]を拾って俺家へ・・・


グダグダしつつも5時までおきてて・・・準備・・・


大学のロータリーの所で[隆]と[秋]と待ち合わせして5時半にタクシー拾って駅前へ・・・


バスの時間あったから吉牛行って・・・


6時半にバスへ〜・・・


グダグダなバスの中・・・


後のおんながうるさくて結局みんな寝れず・・・


昼前に新橋に着いて宝くじ買ったらスクラッチ200円あたった!!笑


んで・・・


そっから箱根の応援行って・・・


間近で見るといいもんだね♪♪笑


んで・・・終わってからOBに連れられて韓国料理屋へ・・・


眠気もピーク・・・酒も飲まずにグダグダと・・・


終わってからみんなとバイバイ・・・


俺、[隆]、[岡]、[秋]は秋葉原行ってプラプラと・・・


してたら女の友達の所に行ったはずの[三]から電話・・・


結局泊まれなかったから合流する・・・っと・・・残念だったね・・・笑


んで・・・


[三]と合流してから漫喫へ・・・


結局シャワー代込みで3500円くらいもかかっちゃったけど・・・意外と快適だった☆


ほとんど寝れなくて・・・


[岡]と朝方抜け出して飯食べに行ったり・・・マウスにコーヒー直撃させてマウス壊したり・・・


そんなんで夜も更けてきました・・・