遠出デート

今日は[桃]と朝から旭山動物園へ〜☆


前の日の夜中に色々調べたらなんと冬は15時半までしか営業してないとの事・・・汗


待ち合わせしたのは札幌で11時・・・


高速使っても2時間はかかるから・・・


無理でしょwww


って事で慌てて2時半頃にその事を言って明日8時半に待ち合わせで大丈夫??


ってメールしたら返ってこない・・・汗


仕方ないか・・・


って思って寝たら3時半頃にメール・・・驚


受信時間みたら2時40分頃・・・汗


センターに止まってたらしい・・・


そんなんで何とかして8時半頃に[桃]の家の近くに迎えにいって高速で旭川へ〜☆


俺もほとんど寝てないし・・・


多分[桃]もほとんど寝てないであろうと思って大丈夫かな・・・って思ったけど着いたらもぉそんなのどうでも良くなって・・・笑


着いた瞬間にペンギンの散歩見れたし・・・笑


それからゆっくり色々見て・・・


帰りにまたペンギンの散歩・・・笑


ペンギンなまらめんこいんだから!!爆


帰りはどっか寄ろうと思って前の日に旭川調べたけど何にも無くて・・・汗


ちょっと遠回りして休憩しつつ札幌へ〜


札幌着いてから旭山公園に行って夜景見ようと思ったらなまらツルツルの山を二人して頑張って登ったのに途中で夜景見えない事に気づいて・・・爆


結局大倉山に行ってちらっと夜景みて・・・


お好み焼き食べて送って帰宅☆


っと簡単に書いたけど・・・


あんなに寝不足だったのに1日思いっきり楽しめた〜!!


初めての動物園デートだったし・・・笑


ありがとねぇ♪♪(*μ_μ*)