大好き(*μ_μ*)

今日は〜ちょっと出かけて帰ってきたら夜に[桃]からメール来て会うことに☆


10時頃にいつものドンキで待ち合わせして・・・


そっから街まで行って何となくテレビ塔の下に・・・笑


ディズニーランドのお土産もらってデジカメの写真みながら話してたけど寒くなってきたから移動〜☆


日付変わって0時頃街からちょっと外れたガストに行ってデジカメ〜を見るも突然電池切れ・・・汗


って事で[桃]が色んな友達に連絡とって充電器借りようとしてたけどみんな寝てて・・・


結局実家まで取りに〜笑


それから近くのカラオケ行って充電しながらお話〜☆


カラオケなのに1曲も歌わなかったの初めて・・・笑


充電出来てからまたディズニーの話☆


そんなんで色々ありながら5時頃に朝日見に行くべぇ!!


って事で外に出るも雨・・・涙


でもなんとな〜く海行って・・・


車の中でずっとくっついて話してた・・・笑


結局11時過ぎに送ってって俺も帰宅・・・笑


[桃]〜!! バイトあったのにホント朝まで・・・ってか昼間でか・・・汗


ごめんねぇ(≧〜≦)


でも最後の最後までホントに嬉しかったさ・・・


マジで好きになっちゃったよ(*´ω`*)