またね・・・

今日は夕方に起きてお土産買ったり支度したりしようと思ったけど・・・


疲れすぎてて起きたものの動けなく・・・


結局よるまでグダグダ過ごして・・・


夜にバイト終わった[桃]からメールが♪♪♪


会える??って・・・


もちろんってか会いたい!!笑


そんなんで雨降ってたから家の近くまで迎えに行って・・・


また街へ・・・


漫喫行ったけどなんかパッとしなくて6時間パックにしたのに1時間で出てきて・・・


そのあと朝2時頃からまたカラオケ行ってお話〜☆


朝6時半頃にはお家に送ってって・・・


ホントにホントにまたね・・・涙


俺ホントに好きなんだな・・・って分かった・・・笑


そして久々に自分から恋をした・・・爆