俺に言わないで・・・(´・ω・`)

今日は14時に[峰]の家で起床www


[峰]と[三]は髪きりに行っちゃって・・・


[峰]の家に[岡]と二人・・・笑


てけとうにグダグダして1時間位で解散☆


そのあと家に帰ってきてぼけ〜っとして・・・


ちょっと出かけて[岡]迎えに行って19時過ぎに駅に[峰]迎えに行ってマックへ〜・・・


グダグダしてから二人送って帰宅・・・


したら[祐]から電話・・・汗


今から[桃]に電話しようと思ったのに・・・


しかも出たら泣いてるし・・・汗


なにかと思えばまた仕事の話・・・


話聞いてると何かハッキリ言ってガキだよね・・・汗


結局自分の非を認めないで正当化して他人批判・・・


確かに間違ってる事あるけど君も間違ってる所いっぱいあるよ・・・汗


って事で切ってからソッコー[桃]に電話☆


[桃]の声に癒されて結局1時間以上も話してしまった・・・笑


そんなんで今日はおわり〜♪♪