親ってでっかいね・・・


今日親父に電話してて・・・


号泣してしまった・・・汗


負けず嫌いで・・・


淋しがり屋で・・・


強がりで・・・


って自分で思ってなかったけど・・・


人一倍・・・いや十倍?負けず嫌いで淋しがり屋で強がりなんだね・・・


俺・・・爆


何でも負けず嫌い・・・


勉強だってそう・・・


中学校も高校も大学の1.2年生もまともに勉強した事無かったから・・・


今人並みに努力したって追いつけやしない・・・


自分ではかなり頑張って追いつこう・・・いや追い越そう位の勢いでやったってそう簡単に追いつけるものでもない・・・


最近そんな事繰り返してる自分にイライラしてた・・・


人間関係だってそう・・・


超が付くほど淋しがり屋なくせに強がりだから素っ気無くする事だらけ・・・


大事な友達に対してもそう・・・


大切な彼女に対してもそう・・・


結局自分が淋しい思いするだけ・・・


そんなんで帰ってきて親父からくだらない事でメール来てたから電話したら・・・


勉強の事・・・単位の事・・・就職の事・・・人間関係の事・・・部活の事・・・他にも色んな今思ってる事を何にも考えないで全部ぶつけた・・・


超矛盾してる事もいっぱい言ってたと思う・・・


でも親父は全部受け止めてくれた・・・


ありがとう・・・


ホントに親父ってでっかいね・・・